oyoyo Memo Blog

時事と雑記。気が向いたときに更新するブログ。

【広告対策】 反日リベラル政党だらけの国、日本。

またなんか書きます。

解散総選挙か。

反日リベラル政党A vs. 反日リベラル政党B vs. 反日リベラル政党C

リベラルというのは、すなわち極左ですから、反日リベラル=反日極左です。

反日極左政党A vs. 反日極左政党B vs. 反日極左政党C

どれを選びます?

キムさんのウンコがたっぷり入ったカレー、チョンさんのウンコがたっぷり入ったカレー、パクさんのウンコがたっぷり入ったカレー

どれか一つ食え!と言われたら、どのカレーにします?

ウンコ入りカレーを食えば体調を崩すだろうが即死はしない。即死性の毒が入っていないだけマシだと思え!

それが日本の現状です。






【広告対策】 9月4日

またなんか書きます。

まぁ、7月、8月は、一日あたりの睡眠時間が4~5時間という状態がほぼ毎日続いたためか、一昨日は日曜の夕方から月曜の早朝まで11時間半も寝ていました。

小生が思うに今年の夏はいわゆる天候不順でしょう。梅雨入り初日には「梅雨」とは言いながらまるで五月雨(さみだれ)のような雨が一日だけあり、そして7月1日には早くも1パーセントの秋の気配を肌で感じていました。

最後の蝉の声を聞いたのは、いまのところ9月2日。

夏と秋が混在する9月になりそうな予感です。





テンプレとプラグインを一部補正したため、パソコンで見てもスマホで見てもブログ右上に i2i の広告が出ますが、15秒か20秒くらいで消えますので気にしないでください。



【広告対策】

またなんか書きます。

本を読む時間をください。とりあえず、500冊。
上空で旋回しながら待機してるんです。
曰く「いつになったら下に降りられるんだ! もう4時間も飛んでいるんだ!」
あとから来た機を先に下ろすのですから、そう言われるのは当然です。
わかります。わかってるんです!

光陰矢の如し。
少年老い易く学成り難し。
時間が経つのは速い。





over drive garnet crow - YouTube
青いスタスィオン 河合その子 - YouTube
夏の扉 松田聖子 - YouTube
白いパラソル 松田聖子 - YouTube
shadow summer 石川秀美 - YouTube
Mononoke Hime Yoshikazu Mera (もののけ姫 米良美一)- YouTube




【広告対策】

またなんか書きます。

海へ行くことを考えています。
どの海域にしようかと...

海保のホームページで潮の干満について調べるのは当たり前!




【広告対策】 March

またなんか書きます。

いまは冬40%、春55%、夏5%ってとこですか。
もうすぐ冬30%、春55%、夏15%になりますょ。


March っていうタイトルの曲 知ってます?

電車の窓から見える あの海岸線
 (中略)
3月になると 今でも思い出す
きらめくさざ波 美しすぎた日々
あなたは少し 怒ったような顔で
 (以下略)


探して聴いてみてください。UHQCD で発売されています。





 | HOME |  次のページ »

Recent Entries

 

East Turkistan

日本ウイグル協会

Uyghur American Association

世界ウイグル会議

 

Blue Ribbon

内閣官房 拉致問題対策本部

外務省 北朝鮮による日本人拉致問題

警察庁 北朝鮮による拉致容疑事案について

救う会 全国協議会

特定失踪者問題調査会

 

メールフォーム

Name (HN)

Mail

Subject

Comment

 

Special Thanks

Powered by FC2

This template designed by Underground

Some images displayed with Lightbox

Some icons designed by フリーWEB素材サイト「DOTS DESIGN」

 

管理人

oyoyo (oyoyomemo)

 oyoyo (oyoyomemo)
 

   RSSフィード