oyoyo Memo Blog

時事と雑記。気が向いたときに更新するブログ。

【日赤その他へ】 オバマに言えよ! プーチンに言えよ! ロシアに言えよ!と...

過日、立ち寄った先にて、こんなチラシを見つけたので、一枚頂戴しました。
  「シリア紛争の犠牲者支援にご協力お願いします by 日本赤十字社」...

曰く、「シリア紛争の犠牲者支援にご協力お願いします by 日本赤十字社」...

このチラシが目に入った瞬間、思いました、「オバマに言えよ。。。」と。なぜ、「オバマに言えよ。。。」になるのか、いちいち説明しないと判らないのでしょうか。

昨今のシリアの情況は、ロシア(ソ連)をギッチリ・ガッチリと縛り包めておく網を少しでも緩めるとこうなる! という証。

ロシア(ソ連)の尻拭いを日本はいつまで続けるつもりなんでしょうか。ソ連の崩壊(偽装倒産)後の、自衛隊のアフリカ方面各地への海外派遣にしたってそうです。派遣するのはかまいませんが、その費用は全額ロシアに請求し、ロシアが負担しなければならないものです。

義援金や救援金でも世界の貧乏人や貧しい子供たちの命を少し救うかもしれませんが、それ以上に、日本国内の電力の需要のほとんど100%を核力(原子力)発電で賄うことこそが、すなわち、それを目指して日本が日本の核力発電(原子力発電)設備の一日でも早い再稼動と増設・新設・リプレイスを現に実行することこそが、名も知られぬ世界の貧乏人や貧しい子供たちの命を少しずつ救うのです

なぜ、そうなるのか、いちいち説明しないとそれが判らないほどのアホなのでしょうか。あるいは何らかのイデオロギーの捕虜になっているのでしょうか。




スポンサーサイト

 | HOME |