oyoyo Memo Blog

時事と雑記。気が向いたときに更新するブログ。

【動画】 口蹄疫と政府・民主党 【これまでの経緯】

YouTube - 【口蹄疫】宮崎を見捨てた民主党


ニコニコ動画より転載
「外山さつき」とあるのは、「外山いつき」の誤りです。
山田副大臣が宮崎入りしたのは4月29日です。
  ― 以上、うp主コメントより


政権政党の無能ぶり。マスメディアによる当該報道の僅少・過少ぶり。

今回の口蹄疫の被害拡大。これを人災と言わずして何と言う。

反日思想・国民主権思想によって本来の精神が麻痺し、本来の責務を忘却している連中に、政権担当の脳力も資格もなければ、報道担当の脳力も資格もない。

そういう連中は国民にとっては害でしかない。

その害人が、政権を担当し、政策を指揮し、あるいは報道を担当しているのである。

支持する政党がないとしても、選挙においては、有権者それぞれが、害人の比率のより少ないと思われる政党やその構成員に投票すべきである。

害人=日本国民を困らせ、日本の国益を害する人。ちなみに反日思想保有者や共産支那からすると、日本の国益を害する人は「益人」であり、日本の国益を増進させる人は「害人」となるに違いない。




YouTube 動画検索 - 「口蹄疫」 (新着順)






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


ブログの管理人のみ閲覧できるコメントとして投稿する

トラックバックURL (言及リンクは不要です。)

http://oyoyomemo.blog7.fc2.com/tb.php/114-6e6f9141
» このエントリにトラックバックする (FC2ブログユーザー)

 | HOME |