oyoyo Memo Blog

時事と雑記。気が向いたときに更新するブログ。

【動画】 安倍救国内閣樹立へ!日比谷野音 国民大集会 (チャンネル桜)

【草莽崛起】11.24 安倍救国内閣樹立へ!日比谷野音 国民大集会[桜H24/11/26] - YouTube

 安倍総裁の登壇は再生カウント 13:25 ~ 23:25 の約10分間。

素晴らしい。
本当に素晴らしい。
というか、これが本来であり、普通であり、日本国の政治に携わる政治家の当たり前の言志であり、姿である。
その「本来」が本来ではなく、「普通」が普通ではなかったこれまでの時代の経過が異常なのである。

その「異常」が、果たして平成に始まったのか、大東亜戦争後に始まったのか、明治維新に始まったのか、はたまた江戸時代中期にすでに始まっていたのか、鎌倉時代に始まったのか、それどころか平安時代の初期に始まっていたのかの考察や議論はともかく、さしあたり、来たる選挙の結果は安倍自民の圧勝としなければならない。

安倍自民は単独で300議席を目指せ!

支那下朝鮮の顔色をうかがう政治家は必要ない。
日教組自治労をはじめとする労働組合の顔色をうかがう政治家は必要ない。
売国経済団体老害ボケ連中の言い分などに耳を傾ける必要はない。
NHK読売日経などの反日マスメディアが作り出す評判をチラチラ気にする政治家は必要ない。
財務省日銀の言いなりになる政治家(家畜)は必要ない。
そのような政治家は来たる選挙において全員落選させ、屈辱的敗北を味わわせてやらなければならない。






【余談】

oyoyoの忠告を無視した石原老人、それと維新バカのアホどもへ

あのな、オマエらジャマやねん、引っ込んどけよ! 目障り。

テレビに映るときは顔にモザイクでも入れてもらえよw

脱原発テロリストのカン・チョクト並みに利用価値のない輩だょなぁ。

維新!維新!維新!維新!維新!維新!とアホの一つ覚えはもぅ聞き飽きたわ。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

維新政党・新風

「日本維新の会」は駄目ですが、「維新政党・新風」は非常に良いです。
よろしく!

Re: 維新政党・新風

ですよね。
エントリしてしばらくしてから、ふと「維新政党・新風」のことが頭をよぎりました。

今回の衆議院議員選挙においては「維新政党・新風」も比例で候補者を擁立すべきです。
そうすれば比例で単に『維新』と書かれた票は「日本維新の会」と「維新政党・新風」に等配分されるのではないか、と思ったりします。
そもそも、党名に『維新』という語を用いたのは「維新政党・新風」のほうが「日本維新の会」よりも断然先ですし、何より「維新政党・新風」には国政選挙(参議院議員選挙)における過去数度にわたる立候補者擁立実績があり、公共放送による政見放送の実績もあります。

国政選挙における立候補者擁立実績をもつ諸党の主張・政策うち、「維新政党・新風」の主張・政策に小生は自分の意志や意向と重なる部分が最も多いことを見出します。国民皆兵にも賛同です。小生の認識では、件の安倍自民ですらその根元から左翼リベラルであり、「維新政党・新風」の主張・政策こそ、穏健な中道であろうと常々思っているところです。

ちなみに、瀬戸弘幸先生のブログ(2007年09月03日付)では
2013年 新風初めて参院選で複数の議席を獲得
2014年 新風衆院選挙に初挑戦
2016年 衆参同日選挙で新風は衆院でも議席確保
との予測です。

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:近未来の日本と我々の戦い!
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51616424.html

維新政党・新風の政策
http://seisaku.sblo.jp/

コメントの投稿


ブログの管理人のみ閲覧できるコメントとして投稿する

トラックバックURL (言及リンクは不要です。)

http://oyoyomemo.blog7.fc2.com/tb.php/196-2586abbd
» このエントリにトラックバックする (FC2ブログユーザー)

» 安倍救国内閣樹立!国民大集会、デモ行進・安倍晋三総裁来場・1600人集合・フジ社員「安倍総裁はネトウヨと鬼女に強く支持されている」・テレビの視聴時間が長い人たちほど自民党より民主党の支持率が上昇する!

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 安倍救国内閣樹立! 国民総決起集会(2012年11月24日、日比谷野外音楽堂) http://www.news-postseven.com/archives/20121124_156243.html 小...

 | HOME |