oyoyo Memo Blog

時事と雑記。気が向いたときに更新するブログ。

チャンネル桜 中山成彬氏インタビュー

少し前にブックマークしていたのですが、拝見したのはつい数日前です。
その内容に比して、再生回数の伸びが芳しくないみたいなので、お時間のある方はぜひどうぞ。
チャンネル桜のCS放送再開までは、有志が YouTube にアップされたもので、まだ拝見していないものを探すことにします。

マスメディアの報道がどうであれ、はたまたTBSのアナウンサーや解説者の方々の史観や考察がどうであれ、たとえば、この動画で語られている中山氏の主張やお考えに関して、小生は、ごくフツーに真っ当なもので、ごくフツーに「その通り」と思っているひとりです。

YouTube - 緊急!前国土交通大臣 中山成彬 衆議院議員インタビュー 1/4
YouTube - 緊急!前国土交通大臣 中山成彬 衆議院議員インタビュー 2/4
YouTube - 緊急!前国土交通大臣 中山成彬 衆議院議員インタビュー 3/4
YouTube - 緊急!前国土交通大臣 中山成彬 衆議院議員インタビュー 4/4


思うに、ニッキョウソは今年流行りの支那(中国)の毒食品のようなもので、学校教育におけるメタミドホスであり、メラミンであり、ジクロルボスのようなもの。

異臭や違和感を感じてすぐに吐き出せるならば、まだいいんですが、それが「毒」とはつゆ知らず、小学校で6年間、中学校で3年間、さらに場合によっては高校でも3年間、ニッキョウソ入りの知識を食わされ続けて、気付いたときには体内に結石ゴロゴロ。

メラミンの場合は腎臓に結石ができるそうですが、ニッキョウソにやられた場合は脳に結石ができてしまいます。場所が場所だけに、少々やっかいです。しかも治療費は全額自己負担。治療には長い年月がかかるかもしれませんし、治療が完了する前に、その個体の寿命のほうが先にやってくるかもしれません。

ニッキョウソは学校教育に混入したメラミン!



国が亡びる―教育・家族・国家の自壊国が亡びる―教育・家族・国家の自壊
(1997/12)
中川 八洋

商品詳細を見る




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


ブログの管理人のみ閲覧できるコメントとして投稿する

トラックバックURL (言及リンクは不要です。)

http://oyoyomemo.blog7.fc2.com/tb.php/29-afc541c9
» このエントリにトラックバックする (FC2ブログユーザー)

 | HOME |