oyoyo Memo Blog

時事と雑記。気が向いたときに更新するブログ。

GDP年率4.8%増は麻生内閣の功績

「7~9月期GDP 年率4.8%増 2四半期連続のプラス成長」 (イザ! 2009/11/16 11:29)

麻生太郎前内閣総理大臣と故・中川昭一元財務金融担当大臣のおかげです。

その功績を毀損するがごとく、補正予算をせっせ、せっせと削減したのが、おバカの民主党です。
補正予算を削るということは公共投資あるいは政府最終消費支出を削ることと意味は同じゆえ、GDPのマイナス成長に「寄与」することになります。


故・中川昭一元財務金融担当大臣にくらべて、
こいつはナニ?
  ↓

「直嶋経産相がGDP公表でフライング」
(イザ! 2009/11/16 11:31)

まさかとは思うが、「7~9月期GDP 年率4.8%増 2四半期連続のプラス成長」が自分たち民社国連立政権の実績だとかなんとか、頭の弱いカン違いして得意気になって口を滑らせたんじゃないだろな。みすぼらしいったらありゃしない。

民主党には一刻も早い解党を望みます。日本と日本国民の生活の足を引っ張り、「真の自由と道徳」を愛する世界の人々の生活の足を引っ張ってるのは民主党と共産支那です。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


ブログの管理人のみ閲覧できるコメントとして投稿する

トラックバックURL (言及リンクは不要です。)

http://oyoyomemo.blog7.fc2.com/tb.php/89-a854e5c8
» このエントリにトラックバックする (FC2ブログユーザー)

 | HOME |